tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

moto-tennisブログ

2週間ぶりのテニス

6月17日(日)

昨日の朝から降り続いた雨が夜になると一層激しくなり
夜中には雷の音が響いていたので、「今週も無理かな?」
と、諦めモードで就寝。

今日の朝、目覚めると雨の音がしていない。
「おっ、もしかして!」とコート予約表を見ると、残念
ながら、今日はクレーコートでの練習日。

お昼前に浄化センターコートに確認の電話をすると。
「本日はクレーコートの使用は出来ません。」との応え。
当たり前ではあったのだが、少し期待もしていたので
ちょっと落ち込み気味に昼からの予定を組む事に。

子供達はすでに予定があり、誰も遊んでくれない様子。
部屋の片付けでもする事にして昼食の用意を開始。
(今日は奥様も用事で出掛けているのだ。)

自分でも良く出来たと思われるチャーハンを親子4人で
食べている時に携帯にメールが・・・

クラブの会長からのメール。
「本日、浄化センターは使用不可」
知ってます・・・

「急遽、お昼から柏木コートが取れたので集合!」
えっ!・・・
柏木コートもクレーだよね・・・

急いで昼食を済ませて後片付けも息子に依頼。
30分後にコートに到着。
素晴らしく整備が行き届いた柏木のクレーコートは
水はけも良く、ほぼパーフェクトの状態だった。
(コートキーパーさんに感謝!)

2週間ぶりのテニスを十分に楽しむ事が出来ました。
テニスの調子については語りませんが・・・

まぁ、そっちは来月の夏期大会までには何とかなるでしょう。
motoより | 投稿者 moto-tennis 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。