tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

moto-tennisブログ

最高の天気でした

今日は雲も見当たらない最高の天気でテニスを
する事が出来ました。

気温も18度位まで上がって半そでで十分。

何となく体の動きも軽くなった様な気がして
昨日調子が悪かったサービスもよく入って
今日は気持ちよくテニスが出来ました。

この状態を1週間キープ出来れば良いのですが・・・

motoより | 投稿者 moto-tennis 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝、目覚めると・・・

今朝、目が覚めて起き上がろうとしたんですが
か、体が動かない・・・
腰と肩が痛くて、寝返りもうてない状態。

昨日の練習で頑張り過ぎたのが原因と思いますが
そんな事は家族には言えません。(特に奥さんには)

気付かれない様に腰をマッサージしながら
ゆっくりと起きて 何事もないフリをしていました。

現在は違和感は残るものの、痛みは無くなりつつ
あり、この調子で昼からの練習には参加出来そう。

明日からの仕事に影響の出ない程度に頑張る事にします。筋肉ガハハ
motoより | 投稿者 moto-tennis 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

アスファルト舗装まで出来てました。

アスファルト舗装まで出来てました。
4月からはオムニでテニス出来そうです。

motoより | 投稿者 moto-tennis 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は浄化センターコートです。

今日は浄化センターコートで練習です。
半月ぶりなのでオムニコート化工事がどこまで
進んでいるか楽しみです。

天気も良く、風も無さそうで絶好のテニス日和
今日も思いっきりテニスを楽しめそうです。

よ~し!頑張ろっと!
motoより | 投稿者 moto-tennis 11:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪が解けると・・・

昨日のお昼から降りだした雪が段々と大きくなり
夕方から夜には一面の雪景色に。

そんな奈良県大和郡山市のとある親子の会話で

子「お父さん雪が融けると何になるか知ってる?」

父「雪が融けたら水やろ。」

子「残念!雪が融けたら春になんねん。」

父「そうか!なるほどなぁ」

雪国育ちでもないのに詩人っぽい事言うなぁと
勝手に感心して喜んでいる親バカぶりに自分で
笑っちゃいました。

今週も雨や雪が降ったり止んだりの不安定な
天気が続く予報が出てました。

はたして今週末は無事テニスが出来るのかなぁ?

よし!てるてる坊主作ろうっと。

motoより | 投稿者 moto-tennis 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

突然の練習コート変更!!

今日の練習は午後1時から柏木コートの
予定が急遽、第二浄化センターに変更に
なりました。
昨日と一昨日も使用不可だったみたいで

何としてもテニスをしたい!という思い
で空いているコートを探して見る事に!

第二浄化センターに問い合わせたところ
2面確保出来たという事で民族大移動を
開始。無事に2時前には練習を開始する
事が出来ました。
(移動ではY君に大変お世話になりまし
た。本当に有難う御座いました)
motoより | 投稿者 moto-tennis 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も仕事で神戸へ

今日も仕事で神戸へ行きました。
明日はお休みなのでテニスの予定・・・
天気は良さそうですが、今日の雨でコートが
使えるのか?・・・心配です。
motoより | 投稿者 moto-tennis 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪・雪・雪。

今日はイベントで朝早くから大阪へ。
外に出てビックリの雪景色!
無事に大阪までたどり着けるのか不安でした。

西名阪にて
大阪へ向かう車中からの風景(西名阪にて助手席から)
motoより | 投稿者 moto-tennis 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

不参加予定

明日11日は仕事が入り練習に参加出来ません。
投稿者 moto-tennis 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。